SSブログ

ヨロズの工場見学会 [株のこといろいろ]

株のお友達とヨロズ(7294)の工場見学会に行ってきました。

東北線の小山です。

ヨロズは自動車の足回り部品、サスペンションの最大手です。
私は株を持ったことが無いので興味津々


映像での会社紹介のあと工場見学です
広いですね、またプレスの音が凄い、地震みたい[あせあせ(飛び散る汗)]
溶接などは匂いも結構ありますね。

小一時間ほど歩き回りお腹が減ったところでお弁当[揺れるハート]
食事つきでした。

DSC_0690_R.JPG
お土産も頂いてしまいました。

帰って来て開けたところドリンクのボトル
DSC_0699_R.JPG


ヨロズさん、ありがとうございました。
また誘っていただきありがとうございました。


掲示板も作っています
http://6917.teacup.com/takahiro/bbs
掲示板に書き込んで頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。