SSブログ

久世の展示会 [株のこといろいろ]

9月8、9日に久世さんの展示会がありました。
株主には招待状が届きます。

場所は池袋のサンシャイン文化会館
二日間とも10:00~17:00まで

色々な食品や飲料等の展示会で新商品等の試食が出来ます。
新しい新商品などが見られて味見できるので行ってきました。


サッと回ったところでお友達と遭遇、2時間以上お喋りをしてしまいました。
その間に株価暴落(8日)していました(泣)

さて、お土産がありました、コーヒーです。
DSC_1180_R.JPG


最近ブログの更新をおさぼりしています。
死んだのかな? というメールを頂いていますが、一応元気です。

毎週のように旅行、ミニ旅行に行っていて外出が多いのです。
その時を含めて落ち着いたら更新するつもりでいます。

優待品も溜まっているなぁ[ふらふら]


掲示板も作っています
http://6917.teacup.com/takahiro/bbs
掲示板に書き込んで頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。