SSブログ

旅行中に食べたもの(広島県) [散歩と旅行&外食]

先月の8月11~12日に広島県へ行ってきました。

11日に広島に着いたときのアナゴ丼
DSC_0385_R.JPG
これは観光地のお値段とお味でした[ふらふら]

12日のお昼と夕食です
お昼は呉のホテルでランチバイキング
DSC_0520_R.JPG

呉なので本当は海軍カレーでも良かったのですが

バイキングのカレー(笑)
DSC_0522_R.JPG

デザート
DSC_0524_R.JPG
DSC_0523_R.JPG

夕食は広島に戻ってお好み焼きです
ビールのつまみの葱焼き
DSC_0553_R.JPG

お好み焼き、肉玉うどん
DSC_0554_R.JPG

まだ注文していましたがデジカメのメモリーオバー[がく~(落胆した顔)]

次の日の朝にメモリーを買いに行きましたとさ[わーい(嬉しい顔)]


押して応援していただけると非常に嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 1

Alshark

メモリー不足ですか・・・
SDもだいぶん安くなりましたが、ファイル容量もそれ以上に多くなりましたね。。。
by Alshark (2015-09-13 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。