SSブログ

使用期限が迫っている優待券が沢山あるので・・・ [散歩と旅行&外食]

整理したところ今月末が使用期限の優待券が色々と

消化のため散策に出かけました。

お昼は物語コーポレーションさんの丸源ラーメン
手つかずの優待を使います。
DSC_1381_R.JPG
ふふふ
DSC_1377_R.JPG
野菜肉そばに半熟煮玉子
DSC_1379_R.JPG
家内は肉そば(画像なし)


お茶も今月期限のモスフードサービスさん
DSC_1462_R.JPG

夕食はペッパーフードサービスさん
一枚も使っていませんでした
DSC_1464_R.JPG
お肉の画像は撮り忘れです[あせあせ(飛び散る汗)]

もう無いかなと思ったところまた出てきました[がく~(落胆した顔)]

ロイヤルホールディングスさんの優待が今月末
さらにアークランドサービスさんも未使用で550円が4枚も

あと3日なのですが、どうして使おうか悩んでいます(笑)
3日間「てんや」と「かつや」でお昼と夕食かなw


押して応援していただけると非常に嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

Alshark

「まいどおおきに食堂」の看板と書体が似ていますよね。
意外とこれで同系列ってのが判るかもしれません。
by Alshark (2015-09-29 08:39) 

vientre-doror

ビールの時間は楽しそうですね。(^^♪
by vientre-doror (2015-09-30 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。