SSブログ

海上自衛隊カレーフェスタ [散歩と旅行&外食]

だいぶ前の10月10日に横須賀にカレーを食べに行ってきました。

三笠公園 で開催されました。

23店出店の中から1000円で4種類のカレーが食べられます。
DSC_1857_R.JPG

思ったより混んでいませんでした。
DSC_1864_R.JPG

チョット少ないなぁ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1858_R.JPG

DSC_1863_R.JPG



三笠公園の名前の通り「三笠」が
DSC_1854_R.JPG
DSC_1869_R.JPG
DSC_1868_R.JPG


このあとコスモスを観に行きます(続く)





押して応援していただけると非常に嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(75)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 4

Alshark

むむ・・・これで1,000円・・・少ないですね。。。
by Alshark (2015-11-18 21:19) 

green_blue_sky

横須賀だ。
5年以上、行っていないです。カレーおいしそう。
by green_blue_sky (2015-11-18 21:58) 

さる1号

そんなに混んでいなかったんだ
行けばよかった・・・--;)
by さる1号 (2015-11-19 04:11) 

駅員3

4種類だけでなく、全部制覇したくなるイベントですね!
by 駅員3 (2015-11-19 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。