SSブログ

病院に咲いていた桜の花と外食と和菓子 [散歩と旅行&外食]

昨日は病院で検査でした。

病院の前に咲いていた桜の花です[るんるん]
DSC_3460_R.JPG
DSC_3456_R.JPG
DSC_3459_R.JPG
DSC_3462_R.JPG

病院の前のベンチの周りに5~8本ほどありました。

診察が終わってお昼までの時間、散歩です。

また桜を見つけました、東京タワーの近くです。
DSC_3463_R.JPG
DSC_3468_R.JPG
DSC_3465_R.JPG
DSC_3473_R.JPG
東京タワーは姿がいいですね

散歩の途中で浅野内匠頭の碑がありました
DSC_3482_R.JPG
DSC_3483_R.jpg

この近くに和菓子屋さんがあったはず
「新正堂」さん
DSC_3479_R.JPG
DSC_3478_R.JPG
塩大福と切腹最中を買いました、写真は帰ってからのものです
DSC_3487_R.JPG
DSC_3488_R.JPG
DSC_3494_R.JPG

お昼はデニーズで簡単に
DSC_3484_R.JPG

.
押して応援していただけると非常に嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(71)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 6

green_blue_sky

私も昨日は通院でした。
この桜は河津桜で、同じ(^_^;)
東京タワーと桜、いいですね。
by green_blue_sky (2016-02-20 21:20) 

Kiki

東京タワー 見えると嬉しいです!
桜と青空と一緒に・・・綺麗ですね^^
切腹最中って すごい名前ですね‼︎


by Kiki (2016-02-20 21:56) 

とし@黒猫

過去最高は、予約した時間に行ったのに、2時間半待ったことがあります。
きのうは、8:30に行ったのに、1時間半待ちだったのですが、開院前の7:30ぐらいから並んでいるみたいです。
by とし@黒猫 (2016-02-21 00:01) 

yoko-minato

河津桜でしょうか!
本当に病院って予約してもいつも
待つ時間が長いですよね。
1時間に何人も患者さんを入れるのでしょうね。
by yoko-minato (2016-02-21 05:59) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
桜の花が綺麗に咲いてますね。
病院も待ち時間が長くて大変ですね。
by ryuyokaonhachioj (2016-02-21 09:58) 

sakubiwa

もう春が近づいていますね^^
病院、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。「
by sakubiwa (2016-02-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。