SSブログ

東京タワーと病院食 [散歩と旅行&外食]

去年の12月にガラゲーをスマホに換えました
写真を撮ったのですが転送方法を調べず放置していました[あせあせ(飛び散る汗)]
やっとパソコンに取り込めたので(遅いって・・・)

検査入院中の東京タワーです
看護士さんから綺麗よ~~って言われたので撮りに行きました
DSC_0029_R.JPG

東京タワーの展望台にハートが浮かんでいました[揺れるハート]
DSC_0029s.jpg

朝の東京タワー
DSC_0034_R.JPG

入院当日のお昼
DSC_0018_R.JPG

夕食
DSC_0022_R.JPG

朝食
DSC_0031_R.JPG

美味しいかと言われればちょっと薄味すぎるけど(笑)


お願いして朝一番に退院を
12月ですが麻布の街路樹の桜が咲いていました
DSC_0041_R.JPG

追伸
腫瘍マーカーの数値が高くなり続いたため念のための生検
一応問題なしでしたが・・・あの検査は二度とご免です[バッド(下向き矢印)]


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(103)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 103

コメント 3

sakubiwa

問題なしで良かったです!
明日、私はこの近くの歯医者へ行ってきます。
by sakubiwa (2017-04-09 23:35) 

taka

ありがとうございます 
歯医者は大っ嫌い(笑)
by taka (2017-04-10 14:40) 

お名前(必須)

こんばんは。確定を付けるためにも割り切ってオペするのもありかもしれませんね。
失礼ですがまだまだお元気そうですから。
医者って本当にリスクを取らないからオペも提案さtれたのでしょうが、結局は予後の責任も取れないし患者本人任せかなっていうのが本音です。
by お名前(必須) (2017-04-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。