SSブログ

飯田橋にある餃子のおけ以 [散歩と旅行&外食]

飯田橋に行ったので久しぶりに餃子のおけ以(おけい)へ

DSC_1705_R.JPG


昔は神保町の方にあったお店です。

私は子供の頃から千代田区に育ち、高校時代もこの辺り
高校時代にも何回もお邪魔しています、もう50年ほどになるでしょうか?

時々思い出しては食べたくなります。
DSC_1707_R.JPG
家内が1個つまんだ後ですwww 

餃子をもっと食べたかったのですが、
餃子が少なくなったので一人1人前だけでした[がく~(落胆した顔)]

麻婆納豆です
DSC_1710_R.JPG

本当はタンメンが食べたかったのですがシェアしやすい玉子炒飯
DSC_1709_R.JPG

久しぶりに食べましたが美味しかったです
ただ昔の方が良かったと思うのは歳のせいなのか(笑)


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(49)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 49

コメント 1

sakubiwa

美味しそうな羽付き餃子ですね。ビールが進みますね。会社帰りに寄れる場所にあるのが嬉しいかも。
by sakubiwa (2017-07-18 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。