SSブログ

マグロたっぷりの豪快丼と名古屋のモーニング [散歩と旅行&外食]

一週間で5泊を中部で過ごしました

先週の木曜日からは名証のIRと観光
日曜日に一旦帰京して火曜日からまた名古屋へ

まずは名古屋のモーニング(笑)
DSC_0288_R.JPG

アイスコーヒーにトーストとミニサラダと玉子
金額は確か390円だったと思う?


名古屋の株主総会後に四日市へ向かいました
途中で寄ったのは富田にある「大遠会館 まぐろレストラン」

こちらは三重県に住んでいるお友達からお聞きしました。
DSC_0296_R.JPG

マグロレストランというのですからマグロだろう
これにしました
DSC_0292_R.JPG

並んでチケットを買うときにご飯は多めとあったので減らしていただきました
DSC_0290_R.JPG
マグロ丼にそぼろと味噌汁、沢庵は自分で好きなだけ
当然ビール付きです(笑)

見た目以上にマグロが多いです、御飯は底の方に
DSC_0291_R.JPG

美味しかったのですが問題が一つ
マグロが多いので流石に飽きてきました(笑)

海鮮丼とか漁師丼か刺身定食でも良かったかな


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村



nice!(162)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 162

コメント 5

ヨッシーパパ

飽きるほど、美味しいマグロをたくさん食べて見たいです。
醤油だけでは、飽きそうなので、マヨネーズや味噌などがあれば良かったですね。
by ヨッシーパパ (2017-07-29 19:05) 

旅爺さん

モーニングはともかくマグロは確かに多いですね。
でもビールの肴にご飯のお供でいいんじゃないですか。
by 旅爺さん (2017-07-29 19:10) 

レインボーゴブリンズ

自分は酢が好きなので、酢飯で注文すればけっこう飽きずにたべられそうな気が・・・(^^♪ ご訪問ありがとうございました(^O^)/
by レインボーゴブリンズ (2017-07-29 20:53) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2017-07-29 21:07) 

sakubiwa

このまぐろ丼、迫力ありますね。ビールが付くのはお決まりです^^♪
by sakubiwa (2017-08-01 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。