SSブログ

「レゴランド」に入ろうと思ったが・・・止めた [散歩と旅行&外食]

「リニア・鉄道館」へ行ったときにレゴランドの表示が
なにか聞いたことがあるので行ってみることにしました

駅から歩いて行くと「メイカーズピア」という商業施設がありました
DSC_0123_R.JPG

DSC_0107_R.JPG

DSC_0108_R.JPG

その裏に「レゴランド」がありました
DSC_0111_R.JPG

入ろうかと思い料金を見て[exclamation&question]
一人6900円で二人だと14000円近くになります
これってディズニーランドやUSJとそんなに変わらないんじゃないのか
見渡してもそんなに広いとも思えないし、一日楽しめるのかな

楽しめればいいのですが、家内はブロックで遊んだこともないと・・・
また休みなのに見渡したところ園内に人は多くない(人気がない?)
名古屋には来る機会も多いので、内容を調べてからにしようと思いました
DSC_0114_R.JPG


「メイカーズピア」で噴水を観たりアイスを食べたりして遊んで帰りました
DSC_0116_R.JPG
DSC_0120_R.JPG
DSC_0121_R.JPG


その後、ネットなどを色々見たのですが
お子さんは楽しめそうですが、爺婆二人では入らなくて良かったみたい[バッド(下向き矢印)]
それでも2時間ほどで1000~2000円だったら見に入ったかも


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村



nice!(69)  コメント(2) 

nice! 69

コメント 2

ぽちの輔

止めて正解だったと思います^^;
by ぽちの輔 (2017-08-14 07:35) 

クッキー

レゴランド当初の入場料設定が高すぎでは、そのため
場内空いているそうですね。
by クッキー (2017-08-18 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。