SSブログ

3月権利の中京医薬品さんとエフ・シー・シーさんから優待が届いています [株主優待]

株主総会のあとオフ会に参加して今帰ってきました
明日も朝から総会、午後は水戸の予定です、更新できるかな?

中京医薬品(4558)さんの株主優待

権利確定月 3月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
自社取扱商品
①薬屋さんが処方した美味しいカレー、②薬屋さんが考えた濃縮野菜
300株以上  2,000円相当(①× 2食、②× 6本)
500株以上  3,000円相当(①× 5食、②× 6本)
1,000株以上  5,000円相当(①×10食、②× 6本)
5,000株以上 10,000円相当(①×10食、②×30本)
DSC_1873_R.JPG

現在株価292円で1株配当 5円
配当利回り1.71%+優待品2000円

単元株は100株ですか優待は300株からです
-------------------------------
エフ・シー・シー(7296)さんの株主優待

権利確定月 3月末日・9月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
2,500円相当の地元特産品
200株以上
 3月株主:新茶(5月中旬送付)
 9月株主:みかん(12月中旬から下旬送付)
DSC_1871_R.JPG

現在株価3205円で1株配当 46円
配当利回り1.44%+優待品2500円×2回

単元株は100株ですか優待は200株からです


三月権利の優待は相当数来るので溜めないようにしないと(笑)


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(96)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 96

コメント 2

わたし

新茶と、みかん、最強ですね~。みかん何キロくらいくるのかな?
by わたし (2018-05-24 10:28) 

nikki

3月決算企業の株主総会出席は毎年どうされてるのでしょうか。

by nikki (2018-05-25 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。