SSブログ

今日も郵便受けに入りませんでした、郵便配達ありがとうです [株主優待]

朝刊休みなので大丈夫だと思っていたら多かった
多分過去最高の郵便物かも、多いのも今日が最後かな?
DSC_2012_R.JPG
開けるのめんどくさい[バッド(下向き矢印)]

サンメッセ(7883)さんの株主優待

権利確定月 3月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
クオ・カード
100株以上 1,000円分
img492.jpg

現在株価437円で1株配当 6円
配当利回り1.37%+クオカード1000円

株価は辛うじて買値を上回っています
印刷関係は弱いかな?
-------------------------------
大研医器(7775)さんの株主優待
初取得です

初取得で優待廃止になりました(バカヤロー)(笑)
img491.jpg

現在株価760円で1株配当 25円
配当利回り3.26%

優待目当てで買ったのに優待廃止、株主数も12000名以上
仕方がないですね
ただ利回りは3%を超えているのでしばらくは保有してみます


株主優待ではありませんがクオカードが届きました
議決権行使のお礼です
-------------------------------
ジェクシード(3719)さんの株主優待

権利確定月 12月末日
単元株数 100株

img495.jpg

現在株価143円で1株配当 無配

一昨年70円台で買って利確した残りです

議決権行使書は出席を迷った会社以外はなるべく出すようにしています
時々何か送られてくることがありますよ

ですがあまりにも多いので「御中」と書くのが面倒
ゴム印まで作ったとさ(爆)
DSC_2014_R.JPG

日曜日に処理した分を後で出します



押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(129)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 129

コメント 5

わたし

なるほど!御中ってスタンプ作ればいいんだ、、ってわたしにはさほど必要ないのに気づきました(笑)

初取得で優待廃止なんて怒れてきますね!
by わたし (2018-06-11 18:05) 

nikki

御中 ゴム印ですか。たくさんあるから必要ですね。
6月に2社出席で今年の株主総会終了予定。
by nikki (2018-06-11 22:41) 

ニコニコファイト

すごい!郵便物の量ですね^^
by ニコニコファイト (2018-06-12 13:06) 

アク

私は、名前と住所のゴム印を作りました。

by アク (2018-06-12 20:32) 

sakubiwa

ハンコのアイデア、良いですね。
私も作ろうかな♪
by sakubiwa (2018-06-13 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。