SSブログ

昨日は勝手にお休みを頂きました、膝が悲鳴を上げたので [株主優待]

今回の休養の原因は29日の外出中に起きました

歩いて駅に向かっていたところ突然膝に激痛
ほとんど歩けません

休憩しながら這うようにして予定のイベントに遅れて到着

痛いけど少しは良くなったかな?
後で考えるホテルのカーペットがクッションになっていて負担が軽かったのかも
その後、送迎バスに乗り駅まで行き歩き始めた所、痛い
(コンクリートはクッションにならず着地の衝撃が膝に伝わるのかも)
午後の会合にタクシー使って移動(数百メートル)

帰ろうかと思いましたが、座っているだけなので落ち着くかもと
病院の予約を入れて早めに抜けました

家内に駅まで迎えに来てもらいタクシーで病院へ直行
痛み止めとシップを貰いタクシーで帰宅 

痛み止めが効いている間は多少良かったのですが
寝ていてもずきずき痛いし寝返りも打てない、一晩寝られませんでした
昨日も痛み、お手洗いに行くのも大変(笑)

それやこれやで動く気になれずお休みいたしました


総会のお土産や届いた優待の処理は家内がみかねてやってくれています
写真も撮ってくれたので順次更新いたします。

今日の痛みは少しだけ良くなったようです
無理しないで明日また病院へ行きます


追伸
恥ずかしながら今回初めて電車で男性から席を譲られました
足を引きずるように乗ったので見かねて立ってくれたのだと思います
本当にありがとうございました。


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



株主優待ランキング
nice!(73)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 73

コメント 5

ニッキー

お大事にしてください(_ _)
早く膝が治って痛みが取れますように(_ _)
by ニッキー (2018-07-01 09:21) 

旅爺さん

膝の痛みは苦戦しましたね。
爺も昔経験しましたが膝のお皿の中に注射して貰って治りました。
by 旅爺さん (2018-07-01 10:03) 

yakko

こんにちは。
大変でしたね〜 どうぞ、お大事に〜m(._.)m
by yakko (2018-07-01 13:24) 

nico

軟骨がすり減っただけなら薬局のひざ痛 関節痛などと書かれてるコンドロイチンの薬で結構治りますよ。これからはいろんなところが具合悪くなるでしょうけど寿命いっぱいもらったと前向きに考えて欲しいです。 レントゲン撮ればひざの中がどうなってるか分かりますから大きい病院でちゃんと検査してください。痛みは我慢してちゃダメらしいですよ。身体のことを考えた食事をしてくださいね。
by nico (2018-07-01 16:00) 

taka

ニッキーさん
ありがとうございます
早く良くなって欲しいと思って病院に通っています

旅爺さん
膝の痛みは歩けないので辛いです
原因が判らないので注射はまだ様子見です

yakkoさん
ありがとうございます
今のところシップと痛み止めで過ごしています

nicoさん
ありがとうございます
歳取ってくるといろいろなところに不具合が出るのは仕方ないでしょう

膝のレントゲンでは軟骨はそんなに減っていないと
いまMIRで詳しく調べています
結果は今日かな

by taka (2018-07-05 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。