SSブログ

待っていたレシップホールディングスさんの柿の株主優待、柿カレー作るぞ~~ [株主優待]

大好きな柿が先ほど届きました。
明日は柿カレーを作ります(笑)


レシップホールディングス(7213)さんの株主優待

権利確定月 9月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
岐阜県特産富有柿
200株以上
 保有期間3年未満:1箱(2,000円相当、Lサイズ)
 保有期間3年以上:1箱(2,800円相当、LLサイズ)
DSC_0634_R.JPG

現在株価705円で1株配当 8.50円
配当利回り1.21%


単元株は100株ですが優待は200株からです
私は3年以上なのでLLサイズです


果物では柿が一番好きなので料理にも使います
一番好きなのは柿カレーです、
とても甘くなるのでスパイシーに仕上げるのが好きです。

今日の晩酌は生ハムがあるので柿に巻いてつまみにします。



頑張って画像を出しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(127)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 127

コメント 2

IWA

柿ごはんも忘れないでくださいね。
by IWA (2018-11-23 19:55) 

NONNONオヤジ

今年は柿御飯ではなく柿カレーですか!
辛口のルーを使ってもまろやかに仕上がりそうですね(^_-)-☆。
by NONNONオヤジ (2018-11-23 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。