SSブログ

東急レクリエーションさんの株主優待と大庄さんの優待券使用 [株主優待]

東急レクリエーション(9631)さんの株主優待

権利確定月 12月末日・6月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
株数に寄りポイント付与
映画観賞やボーリングに使用できます。
img294_R.jpg
宿泊割引券もあります
img295_R.jpg

現在株価4975円で1株配当 30円
配当利回り0.60%

利回り自体は良くないのですが映画好きにはありがたいです



昨日は木場で映画を観た後大庄で一杯飲んできました。
日本酒とお通しの葱チャーシュー
DSC_0174_R.JPG
日本酒はお皿の上に升を載せグラスを載せています
お酒をお皿からこぼれそうになるまで注ぎます
全部でグラス3杯弱、多分1合はあるでしょう

とり天
DSC_0176_R.JPG

マカロニサラダ
DSC_0178_R.JPG

刺身三点盛り
DSC_0179_R.JPG

ジャガイモのチヂミ
DSC_0180_R.JPG

鯖ネギ間
DSC_0181_R.JPG

つくね塩
DSC_0182_R.JPG


チョットお酒飲み過ぎたかな[ふらふら]




頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(108)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 108

コメント 2

ヨッシーパパ

大分の鶏天や、韓国のチヂミも、鯖のねぎまなんて初めてです。
いろいろ、楽しめますね。
by ヨッシーパパ (2019-09-23 18:38) 

わたし

わたしのはじめて買った株が東急レクレーションです。
忘れもしない661000円(優待もらえる1単元)それから100万円を超え泣く泣く手放して、十数年後60万でまた買いました。そこから上がらず優待券もカード式になり、池袋、上野、新宿、渋谷、すべて映画館が無くなったので映画ポイントは使えなくなりました。
そして、やっと渋谷のヒカリエが出来たころに10万ほど含み益がでたので手放しました。
思い出深い、会社です。

by わたし (2019-09-24 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。