SSブログ

メディアスホールディングスさんの株主優待とディピカさんのカレーランチ [株主優待]

台風の土日は部屋のかたずけ、
株氏優待のクオカードが出てきましたw

メディアスホールディングス(3154)さんの株主優待

権利確定月 6月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
継続保有期間*に応じてクオ・カード贈呈
100株以上
 1年未満:1,000円分  1年以上:2,000円分  3年以上:3,000円分
img314_R.jpg

現在株価738円で1株配当 14円
配当利回り1.90%+クオカード1000円

1年以上なので2000円でした


先日、牛久へ行きました。
友達に何か美味しいものはないかとお聞きしたらカレーかなと

ディピカというインドとネパール料理のお店でした
DSC_0397_R.JPG

ランチだったのでBセットに
DSC_0393_R.JPG

DSC_0392_R.JPG

辛さは判らなかったので普通に、でも辛口でも良かったかも
DSC_0395_R.JPG
ナンとライスはお代わりできますが私はお代わりなし

美味しく頂いてきました。



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(156)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 156

コメント 1

ヤマカゼ

美味しいインドカレーにナン、たまりませんね。
初めてナンを食べた時の香ばしい風味は今でも忘れられません。
by ヤマカゼ (2019-10-14 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。