SSブログ

トーメンデバイスさんからオイルとカタログギフトから選択した優待が到着 [株主優待]

頂く年金が少ないので株投資を考えました
やっと余裕を持って暮らしていけるようになりました

配当もですが優待も大きいです
食はお米などの主食はほとんど優待で間に合います
調味料なども優待が多いです

クオカードなどの金券はコンビニやドラックストアで使います
もっと若い時から株の投資を始めていれば良かった


トーメンデバイス(2737)さんの株主優待

権利確定月 9月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
①健康オイル詰め合わせ5本入り
②おこめ券
③クオ・カード
④オリーブオイル&プライムオリーブドレッシングギフト8本入り
⑤輸入ワイン+ワイングッズ
⑥上級輸入ワイン+ワイングッズ
100株以上  ①
200株以上  ②5枚(米5kg相当)
500株以上  下記4品の中から1品選択
②10枚(米10kg相当)、③3,000円分、④、⑤
5,000株以上 下記3品の中から1品選択
①+②10枚(米10kg相当)、③5,000円分、⑥
DSC_0825_R.JPG

現在株価3790円で1株配当 100円
配当利回り2.64%+オイル詰合せ


ワンダーコーポレーション(3344)さんの株主優待

優待のポイントで頂戴いたしました
DSC_0823_R.JPG


都築電気(8157)さんの株主優待

自社オリジナルカタログの中から選択しました
DSC_0826_R.JPG




頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(184)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 184

コメント 1

わたし

乾麺セットにされたのですね?
乾麺と味のりとで迷いましたが、乾麺は好みの稲庭うどんと、揖保乃糸の在庫がたくさんあるのでやめておきました。
by わたし (2020-01-25 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。