SSブログ

コロナ騒動でガラガラだった魚屋路 [散歩と旅行&外食]

飲食店や映画の優待券が結構残っています
期限が迫っているのに閉めている店も
それで期限延長してくれる嬉しい会社もありますね

今日はすかいらーくグループの「魚屋路」へ
まずは一杯
DSC_1305_R.JPG

から揚げを先に頼みましたが揚げるのに時間が掛かりました
DSC_1306_R.JPG

DSC_1307_R.JPG

DSC_1309_R.JPG

DSC_1310_R.JPG

DSC_1312_R.JPG

菊水の300mlは2本飲んでいます
〆の鉄火巻きと納豆巻きは飲み過ぎて撮り忘れ[たらーっ(汗)]


お店では入店時アルコール消毒をお願いされました。
レーンに回っているお寿司はほとんどなく書いて注文
廻っているのもプラで蓋がしてありました。

お店も気を使っていましたがお客さんは少ない
しかもアルコールは19時までで20時閉店

大手は何とかなるでしょうけど個人店は大変でしょう
はやくコロナ騒動が収まるといいのですが。



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


[がく~(落胆した顔)]
nice!(142)  コメント(3) 

nice! 142

コメント 3

せつこ

ご訪問ありがとうございました。
菊水は我が県の地酒です。
「ふなぐち菊水一番搾り」も美味しいのよ♬
好みですけどね。
菊水は、南極の昭和基地へ持って行ったお酒です。
by せつこ (2020-04-12 16:30) 

まつき

おぉ~美味しそう~! 
思わずググってしまいましたが、全く近所にありません!
まぁ、私の行動範囲が徒歩圏内限定なので、
他のお寿司屋も皆無なのですが( ;∀;)
by まつき (2020-04-12 17:29) 

taka

せつこさま
日本酒が大好きです。
このお店ではほぼ菊水ばかりかも
「ふなぐち菊水一番搾り」を飲んでみたいです。

まつきさん
微妙に高いですが美味しいほうだと思います
近くにないのが残念ですね。
by taka (2020-04-12 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。