SSブログ

奈良で一杯と鹿せんべいと人間用鹿せんべい [散歩と旅行&外食]

少し前に久しぶりの奈良へお出かけしました
ん、自粛中だったかな?

まずは鹿さんにご挨拶
DSC_0118_R.JPG
DSC_0114_R.JPG

何か食べようと夜の町へ繰り出したのですが・・・
お休みも多く人通りも少ない

見つけた飲み屋さんで一杯
嬉しいことに日本酒が色々揃っていました
DSC_0084_R.JPG

刺身
DSC_0083_R.JPG

クリームチーズと奈良漬
DSC_0087_R.JPG

地鶏焼き
DSC_0085_R.JPG

茄子南蛮漬け
DSC_0090_R.JPG

出汁巻き玉子
DSC_0091_R.JPG
これだけが思ったほど・・・

〆の焼きおにぎり
DSC_0092_R.JPG


お土産の鹿せんべいと人間用鹿せんべい
DSC_0234_R.JPG
右が人間用ですが写真の前に試食してしまいました

あっ、味ですが人間用は美味しい、ただ鹿用は不味いです
不味いというか食べられる代物ではありません[わーい(嬉しい顔)]

大好きな日本酒セット
DSC_0236_R.JPG


今回の奈良訪問の目的は高取山
日本三大山城の一つの大和高取城へ行ってきました

岐阜県の美濃岩村城と岡山県の備中松山城は訪問済み
最後に残っていた高取城に行ってきました

もう歳なので行ける時にと思い自粛中ですが行ってきました。

このときの画像はまた後でです



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


[がく~(落胆した顔)]
nice!(152)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 152

コメント 2

猫またぎ

鹿用のせんべいも食べたのね、
確かに味付けはしてないよね。
by 猫またぎ (2020-06-13 14:33) 

青い森のヨッチン

ジビエ料理は流石に出ませんね~
by 青い森のヨッチン (2020-06-13 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。