SSブログ

京都で食べたショコラのお店のカレー [散歩と旅行&外食]

家内が行きたいと言っていた京都の万華鏡ミュージアム
行ってきましたが撮影禁止でした。

その後お昼を食べるために散策
見つけたのが「ベルアメール 京都別邸」
DSC_0446_R.JPG

そこでお昼を頂きました
店内にはいろいろなショコラが
DSC_0447_R.JPG

頂いたのがカレーです
DSC_0449_R.JPG
コクがあって美味しかったです

デザートに家内はパフェ、私はチョコレートドリンク
DSC_0454_R.JPG

ドリンクはお値段の割に少ないけど
パフェはチョコのアイスを含め美味しかったそうです。



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(136)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 136

コメント 1

優麗まま

わぁ!ベルアメールのお店に行かれたのですね。
バレンタインのとき自分用にチョコを買います。
ドリンクやパフェ、美味しいだろうなぁ。
by 優麗まま (2020-07-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。