SSブログ

あさくまさんから議決権行使のお礼と愛知県のモーニング [株主総会]

13日と14日は福島県にお出かけしていました。

あさくま(7678)さんの議決権行使のお礼

権利確定月 3月末日

コロナの影響で総会の参加を断念
議決権行使書を送ったらお礼の優待券が届きました
img769_R.jpg

あさくまの初総会に参加したくて購入しましたが残念
次回は参加したいなぁ 


ところで日曜日と月曜日は名古屋にいました
DSC_0645_R.JPG

月曜日に一宮でモーニングを食べてきました。
DSC_0647_R.JPG

私はカレー好きなのでナンとカレー
DSC_0649_R.JPG

てりたまナン
DSC_0650_R.JPG

いずれもドリンク付きです

これでなんと392円です

結構お腹一杯になりお昼を抜きになりました[わーい(嬉しい顔)]

愛知のモーニング恐るべし



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(208)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 208

コメント 3

十円木馬

愛知はモーニング発祥の地です。特に一宮市は各店しのぎを削っています。
by 十円木馬 (2020-08-15 15:25) 

ヨッシーパパ

名古屋に行く時には、寄り道をして、ナナちゃんに会いに行きます。^_^
名古屋モーニングは安くて美味しいですね。
by ヨッシーパパ (2020-08-15 19:22) 

sasanono

えっ、これで 392円?!? 
朝からカレーで、猛暑の夏も乗り切れますね!
愛知、一宮、素敵
by sasanono (2020-08-17 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。