SSブログ

「てけてけ」でせんべろに挑戦 [株主優待]

ユナイテッド&コレクティブ(3557)さんの優待券で食事

初めて買ったユナイテッド&コレクティブさんの、
優待券を使ってみました

お店のメニューは安めのようなのでせんべろに挑戦

ビールとお通し、家内は中で私はデカ
DSC_0798_R.JPG

ポテトサラダ
DSC_0799_R.JPG

ネギ間
DSC_0800_R.JPG

フワフワ玉子焼き
DSC_0802_R.JPG

から揚げ
DSC_0803_R.JPG


二人で2000円ほどだと思ったのですが誤算
お通しが660円掛かっていました(笑)
せんべろ諦めて飲みました。
ここから日本酒に移行して結構な金額オーバーにw



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(136)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 136

コメント 2

ヤマカゼ

飲み物があると1000円はチョット難しいですね。
でも楽しめましたね。
by ヤマカゼ (2020-09-16 06:38) 

newton

最近ではせんべろは難しいかも・・・。学生時代(40年以上前)は、角打ちで日本酒1合100円、豆が40円。千円あれば、帰れなくなるほど酔えました(笑)。

by newton (2020-09-18 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。