SSブログ

朝ドラ「スカーレット」の信楽焼ロケ地を見学 [散歩と旅行&外食]

色々調べて名古屋へ行くときは安い東海ツアーズさん
2泊3日で家内と二人で名古屋訪問

二日目はお友達とバスツアーです
最初にNHKの朝ドラ「スカーレット」のロケ地「信楽」へ

狸がお出迎え
DSC_0831_R.JPG

登り窯
DSC_0832_R.JPG

DSC_0833_R.JPG

DSC_0836_R.JPG

店内にはサインが
DSC_0844_R.JPG

DSC_0843_R.JPG

朝ドラを知らない人が私を入れて半数以上でした
テレビを観る人が減ったのかな


このバスツアーは添乗員のお友達が企画してくれました
日帰りですがGOTOキャンペーン適用

まだツアーは続きます



頑張って更新しています、押していただけると嬉しいです
ただ押して頂いても私には1円の利益にもなりませんが(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(187)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 187

コメント 2

青い森のヨッチン

私もこの作品(スカーレット)はほとんど観ていませんでした。主演の戸田恵梨香さんは好きな女優さんでしたが・・朝ドラや大河は観光資源としては超1級品ですね。
by 青い森のヨッチン (2020-10-13 09:40) 

yokomi

朝ドラは昔より見る人が少なくなったと感じています(^_^)v
by yokomi (2020-10-16 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。