SSブログ

池袋のうどん、うちたて家 [散歩と旅行&外食]

映画のポイント消化と散策を兼ねて池袋へ

麺類が好きなので映画の前にうどんを食べました。
武蔵野うどんのうちたて家さんです。

肉汁うどんがお勧めですが、今回はきのこ汁うどん大盛
DSCN3905.jpg
麺が太くモチモチで良く噛むとうどんの味が出てくる。

私は大盛りですが普通の人は普通盛りで十分かな。
なにしろ腹持ちが良いのです。

うちたて家さんのサイトです。


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 6

りん

讃岐うどんのような感じでしょうか。
お昼はおうどん食べようかな~♪

去年私も鬼怒川&草津温泉へ行ってきました。
冬の温泉っていいですよね。特に露天風呂が好きです~
by りん (2011-01-31 12:18) 

駅馬車

私も御存知の通り麺類大好きです(^^)
でも外食ではあまり食べないんですよね。自分で毎日作っているし。
でも、これは本当にキノコたっぷりで美味しそう(^^)

by 駅馬車 (2011-01-31 17:16) 

taka

りんさん

私がいろいろ食べた讃岐うどんとは違いますね。
なにしろ硬くて噛み応えがあります。
関東武蔵野近辺のうどんらしいです。
by taka (2011-01-31 21:11) 

taka

駅馬車さん

普通のつるつると食べるうどんとは大違い
なにしろ噛まないといけないのですぐ満腹になります。
でも噛み締めるとうどんの味が・・・
by taka (2011-01-31 21:13) 

hogehoge

これは旨そうです。肉汁うどん、今度食べてみます。
by hogehoge (2011-02-01 05:07) 

taka

お店のホームページをリンクしてあります。
ぜひ食べてみてください。
by taka (2011-02-01 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。