SSブログ

1月最後の取引 [日経225mini]

明日から2月です。
最終日は有終の美を飾りたいですね。

やはり下落で始まりました。
先高予想の私は買うしかありません[バッド(下向き矢印)]

10220円買い建て・・・・あら下げるのね
10215円買い建て・・・・まだまだ下げるのね[もうやだ~(悲しい顔)]
10200円割れた~・・・・買いたいけど怖い(根性無し)

一応10240円で返済指値
1時間40分ほどやきもきしましたが返済できました[るんるん]
h11-1-31.jpg

本日、2勝0敗で+4,291円

持ち越しの含み損は忘れたことにします[ふらふら]
人気ブログランキングへ

後場は会社説明会に参加しますのでこれで終了。

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 2

りん

お疲れさまでした^^
調子良いですね~!持越しは別として(笑)
昨日久しぶりにトレードしようかと思ってチャートを見ていましたが
パン作りと同時進行だったので
見ているだけで終わってしまいました( ̄▽ ̄;)

by りん (2011-02-01 09:55) 

taka

デイトレードに徹すれば何とかなると思っていますが、
根が欲張りなもので・・・・
含み損はゆっくりと処理します
(1ヶ月ほど我慢すれば)
by taka (2011-02-01 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。