SSブログ

2月初めの取引き [日経225mini]

精神的に苦労しました[ふらふら]

寄り付き直後に買い建てたものはほぼ予定通り
でも日当の2000円に足りなかったので再度買い建て。

これが高値掴みで、動きが小さい。
今月初めの日なので損切りしたくないので我慢。

夕場に指値を下げて5円抜きで返済できました。
h11-2-1.jpg
もう少し様子を見れば良かったか・・・トラタヌ

2月1日の結果、2勝0敗+2,292円
4枚の買い建てが含み損になっています。

1月分日経225miniの最終取り引き結果
1月 4日 3勝0敗 +6,688円
1月 6日 1勝0敗 +21,396円
1月 7日 2勝0敗 +3,292円
1月11日 1勝0敗 +4,896円
1月12日 3勝0敗 +9,688円
1月13日 2勝0敗 +2,292円
1月14日 2勝0敗 +3,292円
1月17日、4勝1敗 +15,978円
1月18日、1勝0敗 +896円
1月21日、2勝1敗 +27,687円
1月24日、3勝0敗 +26,081円
1月25日、6勝0敗 +12,875円
1月26日、2勝0敗 +3,292円
1月27日、3勝0敗 +3,291円
1月31日、2勝0敗 +4,291円

1月合計損益、36勝2敗+145,935円

人気ブログランキングへ

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 2

りん

すごいですね~!
そうそう、トレードとトラタヌはセットですよね(*´艸`)
私の場合、ついでに「たられば」のオマケが付いてます~
円高に向いてきているようなので私も今から突撃してきまーす♪
by りん (2011-02-02 18:08) 

taka

miniはボケ防止の頭の体操です。
為替の動きは小さいので私は手出しできません。

by taka (2011-02-02 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。