SSブログ

2月22日の取引き [日経225mini]

外出前に売り建て注文。

帰ってきて確認、前日の買い建てが救われました。
一緒に売り返済すれば良かったかな[ふらふら]
h11-2-22.jpg

2月22日の取引き、売り建て2枚のみ

持ち越し買い3枚、売り4枚で含み益+95,000円
人気ブログランキングへ

これから株主総会出席のため外出
先物は今日の動きを見てから決めます。

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 3

hikari

おはようございます♪
男前ですね♡
このご時世に、外出とは~~

まっ、私は茫然状態なので、貝に閉じこもるので~~同じか??
朝のモーサテで藤戸さんが先物主導だと、で、上がるときは逆に。。。と。(;≧皿≦)。゜°
逆はいつ来る???
by hikari (2011-02-23 08:53) 

hikari

おっと~
気をつけて、行ってらっしゃい[__るんるん]

相場は私に任せてねと、言える人になりたい[__わーい]
by hikari (2011-02-23 08:55) 

taka

hikariさん

お留守番ありがとうございました。
指値していた銘柄3つ引っかかりました。
まだ危ないので利益確定です。
by taka (2011-02-23 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。