SSブログ

イーサポートリンク(2493)の株主総会 [株主総会]

昨日初めて行ってきました。

会場に入ると株友から声が掛かりました。
と言う事はお土産あります[わーい(嬉しい顔)]
(その人とお会いする総会はお土産か懇親会があります)
良く調べていますよ(不精な私は無理です)

早速お土産です
img092.jpg
図書カード500円分でした。

最初のおばさまの質問が「株価を上げて欲しい」・・・[どんっ(衝撃)]
業績上げて欲しいと言うのなら判りますが、
株価は上がっても下がっても自分で対応しないといけません[るんるん]

今回の総会場所は20年ほど通勤した大塚
数年の間に随分と変わっていました。
人気ブログランキングへ

優待のりんごは美味しかった
また来年もよろしくお願いしますね。

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。