SSブログ

スター・マイカ(3230)の株主優待到着 [株主優待]

スター・マイカより優待が届きました。

トカラの海の贈り物という石鹸と
台所用洗剤です。
DSCN4039.jpg
img091.jpg

優待の内容
権利確定日   11月末日

1株以上 2,000円相当の美容と健康、生活関連商品

洗剤は良いのですが、石鹸は香料がキツイですね。
シンプルなのが良いのに
でもありがたく頂戴いたしました[揺れるハート]
人気ブログランキングへ

スターマイカの株主総会に行ってきました。
出席の株主は20名ほどでしょうか、質問も無く18分で終了しました。

お土産はありませんでした。

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 5

駅伝ひとり

帰宅したら宅配の不在通知がありました。
差出人スターマイカです。
これですか、逆日歩800円の優待。ちょっと残念。

by 駅伝ひとり (2011-02-25 21:56) 

taka

逆日歩800円でしたか、結構高かったですね。
本当に欲しい優待ならクロスしても良いのですけど。

by taka (2011-02-25 23:26) 

檸檬

よく見たらかなり前の記事の記事でした・・・

スターマイカ、もう売却されたかな??

私は先日自社株買い終了前に売ったのですが、長期保有でも既に売却済みでも、そのお考えを参考にお聞きしたいなぁ~と思い。

一年も前の記事で恐縮ですが。
by 檸檬 (2012-03-29 18:06) 

taka

古い記事のコメントで気がつくのが遅れました
今年も優待を頂きました(個人的には要らない優待ですが)
http://taka1105.blog.so-net.ne.jp/2012-02-23-2
現在も優待ネタ(笑)用に1枚残っています
これから50000円に近付くようであれば拾うかも知れません
不動産は多少注目しているので

by taka (2012-03-29 22:22) 

檸檬

だいぶ前の記事のコメントに返信いただきまして恐縮でした。今年の記事も拝見しました。ありがとうございました。

まわりに具体的な銘柄の話ができる人がおらず、同じ銘柄を保有している人がいるととても感じて、ついいろいろお聞きしてしまいます。

もちろん内容を鵜呑みにせず、自分なりに咀嚼してますので♪株は自己責任ですからね[__わーい]

不動産、増税までに・・・でしょうか
by 檸檬 (2012-03-31 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。