SSブログ

京王ズホールディングズ(3731)の株主優待 [株主優待]

本日優待のクオカードが届きました。
最近株価が堅調に推移して嬉しい限りです[るんるん]
img099.jpg

優待内容
優待権利確定日  10月末日

自社オリジナルQUOカードの贈呈
1株以上 1,000円分
6株以上 2,000円分
51株以上 3,000円分
101株以上 4,000円分
501株以上 5,000円分

最初は1株でしたが株価暴落、買い増ししました[もうやだ~(悲しい顔)]
結果は桜が咲きました[揺れるハート]
先日6株を残して利益確定させました。
人気ブログランキングへ

今回は買い増しが成功しました。
まだ含み損が大きい銘柄もあります、何とか復活して欲しいです。

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

hikari

おはよ王です。
ケーオーズ懐かしと言うか忘れてた銘柄^^;
皆さまのところお邪魔すると、記憶がよみがえる[__わーい]
by hikari (2011-03-04 08:10) 

taka

hikariさん

ケーオーズはここ2週間凄いですよ。
待った甲斐がありました[__るんるん]
hikariさんはもしかして凄い投資家さんだったりして
by taka (2011-03-04 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛丼CIJ(4826)の株主優待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。