SSブログ

牛丼 [主夫のお昼]

作り置き惣菜として牛肉と牛蒡、コンニャクを煮ています。
お昼用に少しインターセプトして牛丼を作ってみました。

DSCN4110.jpg

・牛丼
・サラダ
・春菊シーチキン和え
・人参と大根と大根葉の味噌汁

素材
牛肉、牛蒡、コンニャク、玉葱、絹サヤ、生姜、
レタス、キュウリ、ミニトマト、貝割れ大根、
春菊、シーチキン、人参、大根

牛肉と牛蒡、コンニャクの煮物に玉葱と絹サヤを入れました。
人気ブログランキングへ

私のお昼は皆様のブログなどを参考にしています。
これからもよろしくお願いします。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

hikari

taka牛、美味しそうw
takaさんも、ごぼうを入れるのですね♡
私も入れます。ごぼうはピュウラーで、かんぴょう状にします。(ごぼうのあく抜きは水を替えないででね[__るんるん])
by hikari (2011-03-03 14:48) 

taka

今晩のつまみをお昼の丼に少し使用しました。
牛肉には牛蒡でしょう[__わーい]
きのこを入れるのも好きです。
by taka (2011-03-03 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。