SSブログ

納豆入り玉子焼き [主夫のお昼]

黒大豆の納豆が篠崎屋さんのお店で売っていました。
DSCN4263.jpg

DSCN4261.jpg

・納豆入り玉子焼き
・ポテトサラダ
・ほうれん草のおひたし
・鶏肉シチュー

素材
鶏肉、人参、白菜、長ネギ、しめじ、玉子、納豆、ジャガイモ
レタス、キュウリ、貝割れ大根、ブロッコリー、パプリカ、ほうれん草
人気ブログランキングへ

納豆入り玉子焼きは納豆が苦手な人には無理かな。
熱を加えると匂いがきつくなるような気がします。
でも「んまい

放射能で汚染された水を海に流す[バッド(下向き矢印)]
本当に切羽詰ってきたようですね、もう東電任せにしないで政府が積極的に対応しないと。

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

馬爺

今頃に成ってこんな発表をするなんて気がしれませんね。
開いた口がふさがらないです。(^_^;)

by 馬爺 (2011-04-05 20:20) 

りん

汚染された水を流す・・・
この先どうなっていくんでしょうね(´Д`;)
by りん (2011-04-05 22:40) 

taka

馬爺さん
りんさん

最初はやはり廃炉にしたくなかったのでしょうね。
そのために対応が遅れて水素爆発。
報道やネットで見るかぎり、最初から米軍などの意見を入れれば良かったのだと思います。
by taka (2011-04-06 08:08) 

hikari

悪い円安ですね~

やめちくれ~
納豆入りのオムレツ!!にわとりさんが~怒るw
今日はのんびりまったりです。
少々頭がおかしい^^;
by hikari (2011-04-06 10:10) 

hikari

民主党さんはアメリカさんには、頼みたくなかったですw >< (国民が死んでもね)

私も、原発について考えてなかったと、反省中です。
あの白装束が放射線から身を守る能力なしwとは、ORZ状態ですわ???


by hikari (2011-04-06 10:16) 

駅馬車

納豆入りはちょっと苦手ですね。
いや、嫌いじゃないけど別のものの方が好きかな。

インドで日本の食品を禁輸にしたようですね。
万が一のときは横浜でも無事には済みません。
色々考えておいた方がよいかも。


by 駅馬車 (2011-04-06 13:42) 

taka

hikariさん

やはり納豆は苦手なのですね([__わーい]
菅さんになってからアメリカの番犬に戻ったようです。

今回の問題が大きくなったのは、
原発を使いたかった東電が廃炉前提で対応しなかったのも大きいと思います。
今でも5,6号炉はまだ使うつもりですから。
by taka (2011-04-06 14:06) 

taka

駅馬車さん

黒豆納豆は美味しいです。
最初は真っ黒なので違和感がありましたが。

原発問題は貧乏な私は逃げられません。
やっと発表になった拡散予報を見ると、もう全国に拡散していますから(量は判りませんが)

いつも言っていますが私は諦めますが、将来のある子供さんが・・・
by taka (2011-04-06 14:15) 

hikari

納豆は好きですが~食材を生かす食べ方が好きです^^(まんまで食する。他の食べ物も<滝汗>)

世界で一番の嫌われ者になった観(管)ありですw
by hikari (2011-04-07 12:10) 

taka

hikariさん

失礼いたしました。

もうスッカラ菅に期待しても無駄です。
自分の保身しか考えていません。
by taka (2011-04-07 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。