SSブログ

優待のお米が来ました [株主優待]

三光マーケティングフーズさんの優待券、期限切れ間近でしたのでお米を頂きました。

DSCN4274.jpg
二口分一緒に届きました。
人気ブログランキングへ

優待のお米はありがたいですね。
本当は配当の現金がいいのはもちろんですが[るんるん]

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 4

yoko-minato

皮肉にもあれ程手に入らなかったお米は
たくさん置いてありますが、今度は
お水やスポーツ飲料、そしてヨーグルトが
いつ行っても買えません。別に並んでまで
買わなくていいのでいいのですが・・・
毎日食べていたのにどうしてって思います。
今お米は少し備蓄しています。
by yoko-minato (2011-04-07 16:47) 

taka

yoko-minatoさん

震災の被害と計画停電の為に作れないようですね。
納豆はパッケージのシールがないのと、
ヨーグルトは停電があると作れないようです。
準備があるので前日停電回避でもダメみたいです。
停電するのかしないのか数日前からはっきりしないとラインが動かせないようです。
by taka (2011-04-07 22:04) 

駅伝ひとり

宮城、福島、茨城産のコメがなくなったら、今年の秋は米不足になるでしょうかね。
昔のようにタイ米やブレンド米かな。

by 駅伝ひとり (2011-04-07 23:16) 

taka

駅伝ひとりさん

お米の優待は廃止しないで欲しいです[__たらーっ]
主食は頂き物で賄っているので。
by taka (2011-04-08 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。