SSブログ

残り物のお昼 [主夫のお昼]

残り物でしたが結構豪華になりました。

DSCN4268.jpg

・小鯵フライ
・ミニ煮込みハンバーグ
・豚シャブサラダ
・根菜味噌汁
・麦入りご飯

素材
鯵、合い挽き肉、玉葱、玉子、豚肉、レタス、大根、キュウリ
貝割れ大根、トマト、人参、牛蒡、しめじ、油揚げ

ハンバーグは家内の弁当用に昨日作りました。
アジフライと豚シャブは昨日の残り、残り物のアジフライはグリルで焼くと美味しいです。
人気ブログランキングへ

桜が満開に近くなってきました。
今夜にでも桜を観に行ってきましょうか。

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。