SSブログ

議決権行使のお礼にお米券 [株のこといろいろ]

昭栄からお米券が届きました。

img143.jpg
img145.jpg
議決権行使のお礼ってあまり無いですね。

人気ブログランキングへ

今日はこれから神奈川のほうに出かけてきます
花を観て何か美味しいものを食べてきます[るんるん]
(なにも調べていません)[たらーっ(汗)]

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 6

くぼたん

いってらっしゃ~い!

by くぼたん (2011-04-29 10:30) 

yu-papa

最後の言葉がとてもいいですねぇ~・・・
「何も調べていません」と言う先入観のないお出掛け^^
とてもいいことだと思います。
        楽しんできてください(^^)

ご訪問くださりありがとうございました^^)/
by yu-papa (2011-04-29 10:40) 

hogehoge

驚きました。議決権行使でお礼くれるなんて。それってどうなんだろう?とか思いますけど、次からちゃんと公使しようかとかちょっと思う自分が切ない。
by hogehoge (2011-04-30 07:21) 

taka

くぼたんさん

ただいま~~
良い天気で楽しかったです。
by taka (2011-04-30 12:05) 

taka

yu-papaさん

花を観に行く場所は決めていました。
もしあまり咲いていないと行く気が失せるので、開花情報等は調べません[__たらーっ]
お昼は電車の中で決めました。
by taka (2011-04-30 12:08) 

taka

hogehogeさん

あまり聞きませんね。
私もあまり出さないほうなのですが、これからは行使しようかな。
by taka (2011-04-30 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。