SSブログ

4月28日、日経225mini取引き結果 [日経225mini]

売り立てが踏まれています。
その処理の為に必死で取引きしました[あせあせ(飛び散る汗)]
h11-4-28.jpg

4月28日の結果、11勝1敗+5,401円

人気ブログランキングへ

あともう一枚踏まれた売り立てがありますが、
やっとゆとりがでてきました[ふらふら]

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 2

hikari

来週は、下げる悪寒wなのですが~

行きすぎも相場?
やはりボックス?
売らせすぎの東京市場?
5月ヘッジファンドの決算?
↑貴女何がいいたいの?はい、わからないのです~~[__ふらふら]
ここで落書きしちゃいけないですよね[__るんるん] あははぁ~~
by hikari (2011-04-29 08:35) 

taka

来週の下げは勘弁してもらいたいです。
最後の日本株売りの生損保が売り終わったら、
それを買っていた所が上げるかも。

by taka (2011-04-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。