SSブログ

これが優待のお茶か? [株主優待]

病院から帰ってきたらテクノ菱和(1965)さんからお手紙が
普通のより少し厚いな。

開けてみると優待のお茶でした。
img151.jpg

優待内容
優待権利日 3月末日
100株以上 静岡の新茶1パック
1,000株以上 静岡の新茶2パック

人気ブログランキングへ

優待の案内と一緒にスキャンできるくらい薄かったです[ふらふら]
良いお茶かも知れませんが30g
1回2人分で7~8gだそうですので4回分ほどです。

1単位41000円で配当は1600円、利回り3.9%ですので
優待に過度の期待をしてはいけませんね[わーい(嬉しい顔)]

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 4

テレーズ♪

いいお茶は、そうですね。たぶん良いお茶ですよ。新茶ですし。
by テレーズ♪ (2011-05-06 16:05) 

駅伝ひとり

極上と書いてますね。
静岡茶の味はどうでしょうか?
(こちらの茶畑は狭山茶です。)
by 駅伝ひとり (2011-05-06 16:26) 

taka

テレーズ♪さん

まだ飲んでいないので・・・
お茶が好きなので楽しみにしていました[__ふらふら]
by taka (2011-05-06 22:08) 

taka

駅伝ひとりさん

休みの日に美味しいお菓子と共に味わってみます。
美味しいといいのですが。
by taka (2011-05-06 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。