SSブログ

5月6日、日経225mini取引き結果 [日経225mini]

病院へ行く前に成り買い注文
途中で約定を確認して返済指値、
帰ってきてみたら約定していました、でも勿体なかったな

h11-5-6.jpg

帰ってきてから1枚売り・・・これがなかなか返済できず夕場へ

5月 6日の結果、2勝0敗+2,792円

人気ブログランキングへ

返済して外出、
帰りに寿司屋で一杯、ここで飲みすぎて帰宅

その後取引きをしたようです[バッド(下向き矢印)]
まったく記憶の無い取引きが・・・でも画像は保存されていました[exclamation&question]

飲みすぎは控えましょう[ふらふら]

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 6

テレーズ♪

私のイメージ画像はお酒ではなくて
病院前でコーヒーを買って喜んでいる写真を
文字入れして、名前も同時に入れました。

お互い体調には気をつけましょう。
by テレーズ♪ (2011-05-07 13:45) 

taka

テレーズ♪さん

ぜひ大きいお写真をお願いします。
そろそろ小さい文字や画像は・・・

病院と縁を切りたいのですが、死ぬまではお付き合いするしかありません。
健康には気をつけましょうね。
by taka (2011-05-07 14:13) 

yoko-minato

お酒はほどほどに・・・
でもその時の取引はどうだったんでしょうか?

お互い病院とは縁が切れないようですね。
この頃は逆にだから発見も早いかと
思うことにしています。
それにしても毎年の医療費にはうんざり
ですね。ちょっと家計に重いのが・・・
毎年CTは撮ってもらえるし毎月血液検査も
欠かしません。そして薬です。
仕方ないですね。

by yoko-minato (2011-05-08 11:25) 

taka

yoko-minatoさん

両建て両損ということです[__もうやだ~]

病院へ通うのは本当に大変ですね。
お金も結構掛かりますし。
お互いに健康に注意していきましょう。
by taka (2011-05-08 15:57) 

株の取引時間

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の取引時間 (2011-10-30 00:45) 

taka

株の取引時間さん

取引きはヘタです。
また遊びに来てください。
by taka (2011-10-30 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。