SSブログ

久しぶりの株主総会、ご馳走さまでした [株主総会]

今月初めての株主総会

私は初めての会社で30名ちょっとの出席でしょうか
会社報告が終了して、質問者が3名かな

その後懇親会があり、軽食にソフトドリンクが提供されました。
暗かったので画像が悪いのですが・・・
DSCN5044.jpg DSCN5045.jpg
DSCN5046.jpg DSCN5047.jpg

食べ物の奪い合いもない良い懇親会でした。
DSCN5048.jpg

お土産も頂戴いたしました
焼き菓子でしたが箱にもクッキーにも会社名とロゴが[わーい(嬉しい顔)]

人気ブログランキングへ

懇親会は20名ほどの株主さんでしたが、
顔見知りの株主さんが結構いらっしゃいました。

私は懇親会の情報を知らずに株を買いましたが、
皆さん懇親会の情報を良くご存知ですね[わーい(嬉しい顔)]
お会いした株友さんたちと情報交換も含め
楽しいひと時を過ごしてきました。

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

明日も1社に行く予定ですが、皆さんは3~4社回るようです。

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 6

テレーズ♪

いいこともあるんですね。
by テレーズ♪ (2011-05-24 15:54) 

taka

テレーズ♪さん

懇親会の情報が出回ると、
懇親会目当てで買う人が増えます。
そうなると食べ物の奪い合いみたいなことも起きてきます。
そういう懇親会にはいくらタダでも行きたくないですね。

by taka (2011-05-24 16:12) 

Therese♪

本当ですね。目当ては違うものです。
by Therese♪ (2011-05-24 17:19) 

taka

Therese♪さん

こういう会社の懇親会はほのぼのとして楽しいです。
社長さんや取締役の方とゆっくり話せますし。
by taka (2011-05-24 20:48) 

駅馬車

換金性が高い株主優待に懇親会...
皆さん、色々なところに目をつけますね。
私は全く考えたことが無かったです。


by 駅馬車 (2011-05-25 14:32) 

taka

駅馬車さん

株式投資にはいろいろな考え方や投資法がありますね。
勉強不足の私はいつでも損ばかり[__バッド]
by taka (2011-05-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。