SSブログ

トレジャー・ファクトリーの株主総会 [株主総会]

三社目だったので10時ギリギリでした。
総会は60名弱の参加でしょうか、受付ですぐにお土産が渡されます。

社長さん以下ほかの役員の方も若いですね。
会社の状況説明で質疑へ、
質問には丁寧に答えていたと感じました。
11時前に終了

お土産はバームクーヘン
DSCN5059.jpg
結構大きいので数回食べないと・・・
DSCN5061.jpg
人気ブログランキングへ

ここは最初から行ってみたかったので最後までいました。
お土産目的で回ればあと1~2社は回れますね。
ただそこまで回ると疲れます[ふらふら]

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

私はこういう小さな会社が好きです。
裏切られることも多いのですが、
大化けがあるのを期待して集めています。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。