SSブログ

株主総会のお土産と懇親会 [株主総会]

リコーリース(8566)の株主総会に行ってみました。

去年は懇親会がありました
総会が終ってすぐに案内が無かったので中止かな?
皆さん立ち上がり始めたら懇親会の案内がありました。
DSCN0154.jpg
DSCN0155.jpg
去年は参加の人は少なかったのですが、今年は結構多かったです。
でも会場が広いので楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ただ並んでいるのに割り込む人が居ます、
料理もまだあるのにマナーの悪さはどうにもなりませんね[バッド(下向き矢印)]
人気ブログランキングへ

お土産はホテルオークラのリーフパイでした[るんるん]
DSCN0162.jpg

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 2

駅伝ひとり

今年は、懇親会もお土産もない質素な総会が多いとか。
何もない総会は閑散となりそうですね。

by 駅伝ひとり (2011-06-17 22:06) 

taka

駅伝ひとりさん

この後、午後のダイオーズへ行ったのですが、
会場に入れきれないほど集まりました[__バッド]

総会に最初から最後まで参加するとコーヒーが200杯分、後日送られてくるそうです。
by taka (2011-06-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。