SSブログ

株主総会出席でコーヒー200杯 [株主総会]

午後はダイオーズ(4653)の株主総会へ行ってきました。

総会に最初から最後まで出席すると、
コーヒー200杯分が後日送られてくるそうです[るんるん]

今回株主の方が多くて立ち見&会場に入りきれなかったようです[バッド(下向き矢印)]

人気ブログランキングへ

優待はコーヒー100杯なので優待よりお土産のほうが良いですね
コーヒーが送られてきましたら、画像を載せます

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

追伸
コーヒー200杯と書きましたが正確にはバラエティドリンクセットです
コーヒー以外にも紅茶やスープ等もあるようです
まだ頂いていないので届きましたら画像をUPいたします。

saruさん、ありがとうございました。

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 12

tmkb

コーヒー豆、高くなりましたからね~♪
しかも200杯分って半年分以上・・・そりゃ人が集まりますね。
それにしても、日本人って、本当に現金ですね。
by tmkb (2011-06-18 00:14) 

saru

コーヒーだけ200杯ではないですよ。ダイオーズのホームページでバラエティ調べるといいですよ。
by saru (2011-06-18 08:45) 

taka

tmkbさん

わたしはドリンクより株友に会うのが楽しみです
もちろん商品は嬉しいです。
by taka (2011-06-18 16:23) 

駅伝ひとり

これでは、誰も帰りませんね。
これでコーヒー合計300杯、賞味期限との戦いですね。

おっとここで衝突音が、家の斜め前の十字路で交通事故(車対車)発生[__セダン] 救急車到着[__病院]

ちょっとびっくりしました。
by 駅伝ひとり (2011-06-18 16:40) 

taka

saruさん

書き方が悪かったですね
当然サイトを見て知っていましたし、
総会の案内にもバラエティと書いてありました。

昨日皆さんと話しているとき、
去年貰った人がコーヒー200杯などと言ったので、
その話を聞きそのまま書き込みました。
ご指摘ありがとうございました。
by taka (2011-06-18 16:45) 

taka

駅伝ひとりさん

優待はコーヒーが100杯と
総会でバラエティセットで200杯分です[__るんるん]
バラエティにはコーヒー以外に紅茶やスープもあるようです
なにが来るのか楽しみです。

by taka (2011-06-18 16:56) 

昔の乙女

はじめまして\(^o^)/
私も総会へ参加してきました。
今月末に発送するそうなので楽しみに待っています。
水曜日はユニカフェの総会へ行ってくるわ。
コーヒー好きなのでドトール・スタバなども優待狙いで買っています(笑)
by 昔の乙女 (2011-06-18 17:08) 

taka

昔の乙女さん

わたしもユニカフェの総会出席を予定しています。
スタバも朝早く行ってみようかと[__わーい]
by taka (2011-06-18 18:31) 

昔の乙女

うふっ
同じような株を買っているのね。
スタバは早めに行ってもう1社回ろうと思っています(笑)
きっとどこかですれ違うわね[__わーい]
by 昔の乙女 (2011-06-18 19:04) 

ももた

はじめまして♪
株主総会初めての参加でダイオーズでした!

受付時に渡された”入場票”を返し損ねて
うっかり持って帰ってしまったのですが・・・。
お土産200杯の発送は、×なのでしょうかっ?


by ももた (2011-06-18 22:02) 

taka

昔の乙女さん

そうですね、もう何処かでお会いしていたかも。
ドトールにも行きましたし(笑)

さすがに石光商事さんにはいけないです。
by taka (2011-06-18 22:04) 

taka

ももたさん

わたしも初めてですからその辺は判りません。
一番いいのは会社のIRに電話かメールして聞いたほうが早いと思います。
by taka (2011-06-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株主総会のお土産と懇親会窓際栽培 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。