SSブログ

大きなアップルシフォンケーキです [株主優待]

マックスバリュ北海道(7465)から優待のケーキが届きました。

結構大きな箱で最初はなんだろうかと思いました。
DSCN0168.jpg

優待内容
優待権利日 1月末日
100株以上   5,000円分の優待券か5,000円相当の特産品
1,000株以上  10,000円分の優待券か8,000円相当の特産品
2,000株以上  20,000円分の優待券か12,000円相当の特産品
人気ブログランキングへ

今回は初めてなので特産品のAコース、さくらんぼとアップルシフォンケーキにしました。
本日シフォンケーキが届きました[るんるん]

冷凍で冷蔵庫で解凍し保存、賞味期限は3日以内
家内はあまりの大きさにビックリ、急いで冷凍庫の整理です
2人で食べると多分3日では食べ切れません[がく~(落胆した顔)]

家内は小さなケーキだと思っていました。
後日送られてくるさくらんぼにも期待が高まります[揺れるハート]

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ただ問題は無配銘柄なのです。

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

幸せ家族

おいしそうなケーキですね

優待うらやましいです

私は、基本的に短期売買のデイトレーダーなので優待もらった事がないです。


by 幸せ家族 (2011-06-18 22:14) 

taka

幸せ家族さん

年金だけだと生活に不安があるので、
配当と優待でこずかい確保を考えています。
売買は元金を減らさないようにだけ注意しています[__ふらふら]
by taka (2011-06-18 23:33) 

yoko-minato

おいしそう!
シフォンケーキ大好きです。
お味はいかがでしたか?
確かに大きいですね。
冷凍しておけば大丈夫です。
by yoko-minato (2011-06-20 08:31) 

としごろう

シフォンケーキ大好きなので
このデカデカシフォン、かなりうらやましいです。

by としごろう (2011-06-20 11:09) 

taka

yoko-minatoさん

冷凍できましたので冷凍庫に鎮座しています。
25日義母の誕生日のお祝いに持っていくことにしました。
by taka (2011-06-20 16:47) 

taka

としごろうさん

少しなら食べますがあれを全部食べると、
メタボ予備軍からすぐにメタボになってしまいますね[__ふらふら]
お近くならお裾分けするのですが
by taka (2011-06-20 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。