SSブログ

株主総会、お土産のバームクーヘン [株主総会]

22日は常和ホールディングス(3258)の株主総会へ行ってきました

鬼子母神から歩いたので暑い、
急ぐと汗が出るのでのんびりと歩いたので少し遅れました[ふらふら]

総会は質問には最後まで答えていたので11時30分頃終了

ここは懇親会があります。
終ってから行きましたがもう会場には人が[わーい(嬉しい顔)]
並んで一皿確保して見回すと株友がいました。

私はここだけでしたが皆さんいろいろなお土産を確保していました。
本当はユニカフェかオリックスにも行きたかったのですが、
前日の一人酒で飲みすぎて・・・
寝坊[あせあせ(飛び散る汗)]

人気ブログランキングへ

さてお土産です
DSCN0279.jpg
ねんりん家のマウントバーグしっかり芽2本入りでした。
早速食べさせていただきましたが、美味しいよ~[るんるん]

こういうお菓子は美味しくても自分ではめったに買いません
カロリーが高いのでなるべく避けるようにしています。
でもタダのものは美味しく頂戴いたします[わーい(嬉しい顔)]

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

今日は数社回る予定です。

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 23

コメント 6

yoko-minato

いいですね、いろいろ楽しめて・・・
私もスウィーツは好きなのですが
あまり食べません。
やはりおいしいものを少量が
いいですね。
by yoko-minato (2011-06-23 14:23) 

繭

[__わーい]いいなあ~~

ねんりん家のお菓子、一度も食べたことないんですよお~。

総会もデビューしたいです。
by 繭 (2011-06-23 19:26) 

駅馬車

株友って言葉があるんですか!
初耳ですぅ。

株主の質問に全部答える、という企業は信頼できますね(^^)




by 駅馬車 (2011-06-23 22:29) 

taka

yoko-minatoさん

もう歳なのでバターなどの多いものは食べ過ぎると胸焼けします[__がく~]
頂く洋菓子以外は和菓子を購入しています。
by taka (2011-06-23 23:25) 

taka

繭さん

美味しかったですよ。

株主総会に行くときはご一緒しましょうね
by taka (2011-06-23 23:27) 

taka

駅馬車さん

質問に対する答え方で色々な事が判ることがあります
気になる会社はお土産が無くても行きます。

>株友
株主総会やオフ会などで知り合った友達です

by taka (2011-06-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。