SSブログ

株主総会、四社のお土産 [株主総会]

最初は前澤化成工業(7925)の株主総会へ
早く着いたのでお茶でもと思っていたら受付していました。
図書カードのお土産は前渡でした
img200.jpg

早かったので予定外のゴールドクレスト(8871)の総会へ
9時50分に到着、10時ちょうどに開催

いや~ 早かったです。
13分で監査報告、事業報告と決議事項の説明が終了
質問者一人で回答と採決、取締役の紹介を含めて25分で終了

社員株主風の数人が了解などと議事を進めていました。
お土産がありました
DSCN0281.jpg
大きな厚いバスタオルでした。
暑い中、箱が大きかったので持ち運びに難儀しました[あせあせ(飛び散る汗)]
人気ブログランキングへ

つぎはソフトクリエイト(3371)の株主総会へ
最初から総会の途中から参加して、懇談会で話を聞くつもりでした。
懇談会はケーキとコーヒーが提供されました。
すべて終了したのが12時でした。
お土産はクオカードが2000円[るんるん]
img201.jpg

交通費代わりにクオカード2000円も頂いたのでサンリオ(8136)に行って見ることにしました
お土産は抽選です
わたしはキティちゃんのメガネケースでした
DSCN0282.jpg

サンリオに行ったのは株価が上がったお礼を兼ねてです[わーい(嬉しい顔)]
話を聞いてみて、やはり会社の内容が一変したようで、これからが楽しみです
個人の株主さんは早売りしたようで、株主数が激減したそうです。

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

今月末が期限の映画券がまだあるので帰りに映画を観てきました。
「奇跡」でしたがお金を払ってまでは・・・

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 4

Booちゃん


キティちゃんのメガネケース可愛いですぅ~♪
「奇跡」は・・・↓だったのね^^;

クオカードいいなぁ~♪
我が家ではお嬢のおやつ食費に消えちゃいます(T_T)

by Booちゃん (2011-06-24 07:37) 

hikari

おおっ キティのメガネケース可愛いです。
これは、バッチリtakaさんが絶対に愛用してくださいね[__わーい]

私のメガネケースは布製です。朝起きると、ワンコがハウスに~持っていってます[__あせあせ]

お暑い中、大変ですね~
私は、この時間に汗だくです~
by hikari (2011-06-24 07:50) 

tmkb

サンリオは、まだこれからも上がるんでしょうか???
・・・だからといって、私が持っている訳じゃないんですけどね。
めがねケース、かわいいです。女子に大人気ですが・・・男性はちょっと使えないかも、ですね~♪
by tmkb (2011-06-24 18:36) 

馬爺

総会のお土産流石はサンリオですね、自社のCMも忘れないで自社製品ですかでも可愛いですねうちの孫が見たらほしがりそうです。(^_^.)
by 馬爺 (2011-06-24 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。