SSブログ

スタバとアスラポート・ダイニングと岡谷電機産業の株主総会 [株主総会]

きょうも暑いですねぇ

暑さに負けないように出かけました

9時前に着いたスターバックス コーヒー ジャパン(2712)の総会、もう並んでいました
みなさん気合が入っていますね(私もか)
img202.jpg
250gのコーヒー豆かスティックタイプコーヒーの引換券でした

次は品川のアスラポート・ダイニング(3069)へ
img203.jpg
グルメ券が2枚とちどり亭と鳥造の1000円券が1枚ずつと、
とり鉄の500円割引券が1枚でした

こちらのお土産は前渡なのでありがたく頂戴して次の総会へ

岡谷電機産業(6926)の株主総会へ
市ヶ谷までは結構時間が掛かりました

DSCN0285.jpg
DSCN0286.jpg
お土産はLED電球でした[るんるん]
結構なお値段がするようですね。

ここでお友達と遭遇、プロミスへ行くそうです(クオカード2000円)
人気ブログランキングへ

このあと次の総会に向かったところ駅で友達に声を掛けられ、
一緒に行ったところが株主総会は終っていました[バッド(下向き矢印)]

でも懇親会に参加させていただきました。
大分遅れていったのですがお寿司やらオードブル、ローストビーフなどを頂戴いたしました[わーい(嬉しい顔)]
飲み物はビールにワインに焼酎に日本酒とウイスキーも
日本酒を頂戴したのでほろ酔い状態
さらに追加された果物を役員の方が持ってきてくれました。

ここは奪い合いもなくお話をしながら楽しめる懇談会です。
お土産はいつもと違う萩の月、東北応援ですね[揺れるハート]
DSCN0288.jpg
そういえば日本酒のラベルにも応援とあったような・・・

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 2

駅伝ひとり

いろいろと土産があるとやめられませんね。
株主総会めぐりも楽しそう。
会社さぼって行きたい。
by 駅伝ひとり (2011-06-24 22:11) 

hikari

おはようございます♪
もしや、定期券持ってるんじゃ?[__わーい]

よく、TVで総会の話題が出ますが、おみやの話は知りませんでした^^;

これだけ、甘味が続くと○○○に気を付けてくださいね[__るんるん]
by hikari (2011-06-25 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。