SSブログ

アグレックスと東建コーポレーションの株主優待 [株主優待]

アグレックス(4799)の株主優待

img209.jpg
img210.jpg
100~300株未満の弱小株主には大幅な改悪ですね[ちっ(怒った顔)]
有利子負債もないのでしばらく放置します
人気ブログランキングへ

東建コーポレーション(1766)の株主優待
ゴルフプレー優待券かハートマークショップの優待割引券から選択できます
img211.jpg
ゴルフはやらないのでショップの割引券にします

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 2

ayumi_s

テレーズさんは人間は大変良いし優しいけど、足と手が悪くなり痛い時は休養する

べきであるのに放置して、沢山の料理やお菓子は近所のお子様に全部、持ち帰らせ

独身であるのに可愛がる近所のお子様が大勢います。就職してから結婚資金も貯蓄していましたが、お子様を全員、ディズニーランドに連れていったり、欲しがるものを買い与え、住む部屋は知らない間に塾にしてしまい勉強教えたりするのも結構なことですが、貯蓄も使ってしまって実家からの仕送りがあり多いし、それでやりくりして一円にもならない慈善に力の入れ過ぎ。最後に自分の病気を悪くして病院のベットで可愛がるお子様の写真を握りしめて泣いていたら世話ないですよ。昨日は大変暑いのに他人の家のお子様の世話とお菓子に熱中し過ぎでした。前日には病院から帰宅途中に

 カモ肉買ったり、不要と思うものを買い過ぎ愛想が悪く礼儀も全然変わったし

再度の入院です。暑い間はゆっくりしてもらいます。

趣味でこういう風に商品も獲得出来たら、問題もないと思っています。

コメントは外部からも読めるもので一部は隠しています。
テレーズさんの悪口ではないつもりです。
by ayumi_s (2011-06-30 04:56) 

taka

ayumi_sさん

優しい方なんですね。
でもご自信の体を直さないと、
子供たちの面倒をみたくても出来ません。

また欲しがるものを与えるのだけが、
愛情だと勘違いしないようにして欲しいと思います。

部屋で勉強を教えるのはすばらしいことですが、
ディズニーランドへ連れて行ったり欲しがるものを買い与えるのは子供のためにならないと思います。

いまは何よりもご自信の体を直すのが最優先

by taka (2011-06-30 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。