SSブログ

飛鳥の小径のあじさいと旧古河庭園 [散歩と旅行&外食]

北区の飛鳥山公園のあじさいを観に行きました

少し遅かったようです
DSCN0310.jpg
DSCN0319.jpg
DSCN0318.jpg
DSCN0320.jpg
DSCN0325.jpg
DSCN0315.jpg
DSCN0321.jpg

飛鳥山公園モノレールに乗ってみました
DSCN0297.jpg
DSCN0301.jpg
DSCN0302.jpg

前回バラがあまり咲いていなかった旧古河庭園へ
DSCN0328.jpg
DSCN0331.jpg

前回より咲いていました
DSCN0333.jpg
DSCN0329.jpg
DSCN0332.jpg

ここで電池が切れてました[バッド(下向き矢印)]
午後からの3時間ほどの散歩でした。

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 4

なっぺ

あじさい、遅かったようですが、でもキレイですね^^
季節感たっぷり♪♪
蒸し暑い今日この頃ですが、お写真を見ていて涼しく
なりました♪
by なっぺ (2011-06-26 23:51) 

babu

あそこにモノレールがあるなんて知らなかった!
ちょっとビックリです
by babu (2011-06-27 01:05) 

taka

なっぺさん

ここは近いので何回か行っています。
わたしの紫陽花のお勧めはやはり流山のあじさい通りです。
by taka (2011-06-27 21:15) 

taka

babuさん

少し前に出来たようです。
無料なので何回乗っても良いんです。
by taka (2011-06-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。