SSブログ

優待で頂いた金券を並べてみました(笑) [株主優待]

ヒマだったのでたな卸しを兼ねテーブルに並べてみました[わーい(嬉しい顔)]

優待と総会土産、セミナーで頂いたものです。
一生懸命使っていますが増えています[るんるん]

図書カードは「ぴあ」が多いですね
VSCN0393.jpg

並べきらないようなので重ねました
DSCN0392.jpg

人気ブログランキングへ

内訳は
図書カード
500円が89枚、1000円が15枚、2000円が1枚
合計61,500円

クオカード
300円が1枚、500円が18枚、1000円が45枚、2000円が12枚、3000円が2枚
合計84,300円

ギフト券
500円が3枚、1000円が16枚で17500円

グルメカード
500円が11枚で5500円

お米券2種
440円が35枚で15400円

合計184,200円

お中元用にギフトカードを結構家内に渡しています。


優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

飲食系の優待券は含めていません

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 6

繭

わあ~いいな~~~♫

たくさんもっていらっしゃるのですね。
by 繭 (2011-07-04 15:32) 

taka

繭さん

将来の年金が不安なので配当と金券が貰える株中心に買っています[__るんるん]
by taka (2011-07-04 16:46) 

Booちゃん


うらめしやぁ~。。

いゃ。。。

羨ましいかぎりです・・・

by Booちゃん (2011-07-05 07:23) 

taka

Booちゃんさん

幽霊はいけません。
そのうち何か企画するかもしれません[__わーい]

by taka (2011-07-05 22:27) 

駅伝ひとり

半分くらい現金化して、お中元に金券そのまま配ってと使い道を考えたくなります。使いでがありそう。
 私のQUOは、ファミマの昼食で消えそうです。ミニストップでは、使えませんでした。
by 駅伝ひとり (2011-07-05 22:43) 

taka

駅伝ひとりさん

お中元とお歳暮にはギフト券で支払っています。
コンビニで高いのを承知でビールを買ったりして消化中ですがなかなか減りません。

うちも一番近いミニストップで使えません。
by taka (2011-07-06 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。