SSブログ

ヘルシー牛丼 [主夫のお昼]

曇っていますが結構蒸し暑いです[ふらふら]

DSCN0406.jpg

・ヘルシー牛丼
・シークワーサーサラダ
・ポテトサラダ
・油揚げとシメジの味噌汁
・ヨーグルト

素材
牛肉、牛蒡、しらたき、玉葱、キャベツ、人参、キュウリ
ジャガイモ、コーン、油揚げ、シメジ、ヨーグルト


牛肉を減らし野菜としらたきがメインです。

シークワーサーのジュースを頂いたのでお酢代わりに使いました。
酸っぱいので砂糖を隠し味に少し入れています。

オリーブオイルとシークワーサーも美味しいです。

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

cyamy

ヘルシー牛丼&シークアーサー
アイディアいっぱいすごいです!!
とってもおいしそう)^o^(
by cyamy (2011-07-07 18:41) 

taka

cyamyさん

いつもすばらしい料理に涎を流しています
私の料理はあくまで主夫の簡単料理
これからもよろしくお願いします[__るんるん]
by taka (2011-07-07 21:11) 

駅馬車

ヘルシー牛丼と似たものが吉野家で牛鍋丼として売られていますね(^^)
私はすき焼きとかでは白滝が一番すきなんです(^^)
だからこういうヘルシー牛丼も大好きですよ。

by 駅馬車 (2011-07-08 16:09) 

taka

駅馬車さん

私も白滝とかコンニャクが大好きです。
ヘルシーなのが嬉しいですね。
by taka (2011-07-09 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。